09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試行錯誤 

かなり難産な雰囲気を漂わせてきました、来年1月17日の『ねずみ寄席』のネタ。

11月の『女狐寄席』の打ち上げにちょこっと参加した時の出来事。
次のネタは○○をざこばさん風でやってみませんか?と言われ、
「いいですよ!じゃあ次は新ネタをざこばさん風で!!」

言うが易し、行うが難し。
とはこの事(笑


普段僕は桂ざこばさんのやったことのあるネタを、ざこばさん風に演じています。
ある意味、てか直球にパクっているわけです(笑
台本・音源・映像、あらゆる物から情報を得て、そのままやるんじゃ意味がないので自分風にアレンジ、そして客席の空気を感じつつ噺を進める。
てな具合です。


が、しかし!!
ざこばさん色ゼロの状態からスタートは初めて\(;゜∇゜)/


焼酎亭で落語を始めて約1年が経つ来年1月の「ねずみ寄席」で新しいチャレンジをするのはいい事だ☆
でも難産なんです(笑

行ってこそ意味がある!
だから頑張ろう♪


難産の結果は『ねずみ寄席』で(o ̄∀ ̄)ノ


Posted on 2007/12/20 Thu. 23:02 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

桐山サンが落語してるん、見たいです(http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">゜∀゜http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)笑〃
ざこばサン、面白いですょねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

URL | ぁゃ #- | 2007/12/21 09:10 | edit

 

ざこばさん最高です☆

時間合えば観にきてくださいませ≧(´▽`)≦

URL | 桐山 #- | 2007/12/26 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

