05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

花園寄席? 

めちゃめちゃ暑い中、行って来ました京都の花園大学!!
初の大学での落語。

もともと大学に縁がないので、足を踏み入れる事自体が稀ですw
なんか広いです。当たり前なんですが。
IMG_0864.jpg


まさかの組み合わせなんですが、これ如何に。
IMG_0865.jpg


人生初学食!!
みそかつ丼!!お安い!!
さすが学生さん用☆350円ですって。
IMG_0868.jpg


本番も終わり学生さんとも少しおしゃべりして帰りました~
左から 焼酎亭ちどり、焼酎亭ウーロン、焼酎亭ウオッカ、そして僕、焼酎亭神無月でお送りしました☆
ってもウオッカさん(岡村宏懇さん)は先生でしたが^^;
IMG_0869.jpg


学生さんにも楽しんで頂けたようですし、
落語に対してのイメージとかに何かしらの変化を与えられてたらなぁと。
そんなおこがましい事を思った一日でした。



Posted on 2011/06/28 Tue. 18:25 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form