05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

改めまして 

MoonBeamMachine 
5th Anniversary
『THE MOONBEAMMACHINE』

にご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
そして共演者、スタッフの方々も本当にありがとうございました!!

んでもってムーンビームマシンの皆様もありがとうございました!!
楽しい日々でした☆
楽しんでる余裕あったんかぃ!
って感じですがw

とにかく今回は格好よく(中身も外見も)を目指しました、なのであの衣装は正直有難かったですf^_^;)

ホントに綺麗な舞台だからもっと前から色んなシーンを確認したかったけどほとんど観れずでした。
しかもまた自分の写真をほとんど撮ってません_| ̄|○
悪い癖です(笑)

というワケで



ムーンビームマシンの写真と

人からもらった自分の写真載せておきます(笑)




それではまた!
本当にありがとうございましたー!
次は今週末の焼酎亭ですよ☆

Posted on 2011/12/14 Wed. 14:19 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form