08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリックオアストーリー 

最終稽古終了ー!!
明日はいよいよ小屋入りです☆

もうなんか、祭り気分です!
屋台は出ませんけど祭りです。
洋風なので祭囃子も無いけど
祭り=パーティなのです( ´ ▽ ` )ノ



制作のみずきちゃんのタンブラーも
moon beam machine色です☆

各公演チケットが残り少なくなってきてますので、
ご来場予定の方はご予約お急ぎ下さい!!

予約はこちらで承っております☆
http://ticket.corich.jp/apply/38359/010/
土曜日の夜がオススメです!

ご来場お待ちしております!!

桐山 篤

Posted on 2012/10/17 Wed. 23:57 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

17

クリスタルイブ初日 



PEOPLE PURPLE クリスタルイブ初日!!

あの赤いのが目印。
よろしくお願いします!

Posted on 2012/10/11 Thu. 09:54 [edit]

category: PEOPLE PURPLE

TB: --    CM: 0

11

新しい日々 

クリスタルイブ東京公演が終了し、
息つく暇もなく稽古稽古の毎日です。

自分でチョイスした結果なんですけど
毎日、毎日、違う稽古してると
なんでやねん!とツッコミいれたくなります(笑)
一日おきに違う目線でいろんなモノが見れる。幸せです。
そして忙しいのは幸せだと思えます。

まずは25日の劇団ヴィジュアル系バンドのG×V×C火曜祭Vol.4『激!!ヴィジュ山商事の一日』!!

ええと、タイトルをいま知りました。
すみません(苦笑)
てか松風って誰?(笑)

早く合流しなければ!!


そしてその2日後の27日にはまたまた
ミュージカル~☆
なのです。

学校公演ですが朝から頑張ります☆


写真はmoon beam machineでは初のご一緒、



緒方ちかさんです☆
実は10年位前にご一緒しているという
サプライズ(笑)


そんなこんなで
10月のmoon beam machine終了まで皆様宜しくお願いします☆


そして明日は久々のPEOPLE PURPLEの稽古です!!
みんなに会える!!
楽しみ\(//∇//)\

Posted on 2012/09/18 Tue. 00:31 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

18

「クリスタルイブ」東京公演終了致しました!! 

遅ればせながら、

PEOPLE PURPLE
『クリスタル イヴ』

東京公演終了致しました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました☆

ん~あっという間でした。
ここ数日は口から魂がずっと出てました。いや、今も出てますww
稽古に参加してから3週間余り。

image(1).jpeg

こんな感じで良い仲間と共に公演に向かえました。
特にアシュレイ役の広山さんにはありがとうしか言えないです。
失いたくない存在そのものでした。
おかげで今は半身が失った気持ちでいっぱいですww


大阪公演はさらに上に行くべく頑張るのです☆
僕的にはこのカンパニーを勝手に家族くらいの気持ちで接していますw
もっともっと、もっともっと。
作品は生まれ変わるのだ。です。

HEPホールでお会いしましょう。


きりやま

Posted on 2012/09/14 Fri. 00:44 [edit]

category: PEOPLE PURPLE

TB: --    CM: 1

14

東京滞在3日目 

既に3日目です!
渋谷に拠点を構え、小屋は新宿。
便利な事、このうえです(笑)

しかも小屋の前がスタバなので
毎日スタバ通い出来る幸福感!!
ビバ東京(=´∀`)人(´∀`=)

本番は2日目を終え、
明日は早くも折り返しです。

毎回胸が締めつけられますが
ホントに大切なモノを実感しつつ生きています。



差し入れで頂いたお菓子☆
スカイツリー好きにはたまりませんな。

あ、そうや、開業してるやん!!
いままで2回行ってるけど建設中やったから登れてない!!(>_<)
これ、チャンスじゃないのか!?
てか行く時間あるのだろうか(笑)

そんなこんなでもやもやしながら、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


桐山 篤

Posted on 2012/09/08 Sat. 02:27 [edit]

category: PEOPLE PURPLE

TB: --    CM: 1

08

さて、行くべや!! 

PEOPLE PURPLE
「クリスタル イブ」

いよいよ東京公演です。
はやっ!!!
稽古に合流したのは最近な気もするけど、
短期間でもみんなの事が好きになれたし、
何より作品を好きなれた。

早く本番を迎えたい反面、
終わった後の喪失感が半端なさそう(笑)
気をつけてたんやけどなぁ。

まぁそんな事は終わるまでは忘れといて、
一回一回を大切に。全力で。

バスに揺られつつ、行って来ます!!




桐山 篤

Posted on 2012/09/04 Tue. 23:50 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

04

闘いに次ぐ稽古稽古。。 

こんにちは、桐山です。

写真(5)

昼間っから酔っ払いの写真ですみませんww
「なう」ではないです(;´▽`A


ここ最近はありがたい事に忙しいですw
稽古、顔合せ、闘い、稽古、みたいなwww
ワケが分かりませんねwwヾ(  ̄▽)ゞ


僕もです。Σ(□ ̄; )


そんな感じでこの2日間は29日の落語の本番に集中ですが、
実は、PEOPLE PURPLEさんの「クリスタル イヴ」の東京公演ももうすぐなのです!!
( ̄◇ ̄;)

いろいろガンバリマス・・・
今の僕の目標は皆との距離を縮める事ですw


Posted on 2012/08/26 Sun. 12:54 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 1

26

遅ればせながら… 

Twitterやってるとブログが疎かになりますね、
桐山です。

改めまして、GVC火曜祭vol.3ご来場頂きました皆様、ありがとうございました☆
共演者、スタッフさん、そしてゲスト出演頂きましたスイス銀行さん、ありがとうございました!!
中々に楽しい時間でした(*´▽`*)

そして世間はオリンピック一色ですが、
僕はそろそろオリンピックがあったことも忘れてしまいそうです。

公演情報にも載せますが、
忙しい秋になりそうです☆

ありがたいこってす!!

ではまた~(´・ω・)ノ

Posted on 2012/08/12 Sun. 00:48 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

12

ひっさしぶりの 

ミュージカル終了ヽ(`Д´) ノ

バラシも一瞬(笑)

久しくやってないテンション高い芝居をした( ´ ▽ ` )ノ
ので、めっちゃ疲れましたが、
生徒さんは楽しめたのだろうか?(笑)

今日は客席もよく見えたから、
いつもより少しギアを上げた。
たまにはこういうのもせなアカンなぁと。
少し反省。

さて、次は月末のGVC火曜祭!
次はコントだ☆

Posted on 2012/07/12 Thu. 20:31 [edit]

category: micle-musical

TB: --    CM: 0

12

このタイミングで 

ブログのタイトルを変えてみました。
もうそろそろ5年目みたいですが、
区切りでもなんでもないところでの変更です。

あ、なんか気分転換したいねん、
落ち込んでるねん。
みたいなんじゃないですww
僕は元気です。なんなら最近楽しいです。

ブログのタイトルは昔書いた脚本のタイトルです。
恥ずかしくてもう目も当てられないですけどw
でも、好きやから設定だけ残して書き直してみるのもありかなと思っています。
やるかどうかは別として!! ̄m ̄)


あと明日、古巣のミュージカルに出演します。
踊るのとか何年振りやねん。です∑(; ̄□ ̄A

明日の学校、どんな学校やろ?
という事を考えるのも久しぶり!!!www
ただ、朝が早いw


てなワケでブログの更新だけならいざ知らず、
タイトル変えたりしてる場合やないのですよ( ̄∀ ̄*)


では寝ます。おやすみなさい☆


きりやま

Posted on 2012/07/12 Thu. 00:24 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

12

蛍寄席 

焼酎亭寄席のお手伝いです、本日☆

久しぶりのロータスは落ち着きます
(=´∀`)
今日はカウンターの中で落語聞いて飲みに行く。
っていうお客様のような流れですね(笑)


楽しみ~\(//∇//)\

Posted on 2012/06/21 Thu. 18:32 [edit]

category: 焼酎亭一門

TB: --    CM: 0

21

いよいよ来週 

GVC火曜祭 vol.2 いよいよ来週です!!

そして今日は火曜祭前、最後のUST配信でございます☆

http://www.ustream.tv/channel/mixer-d

上記チャンネルにて19日、20時から配信!!
皆様ぜひぜひMIXER:D チャンネルにチェックインです( ´ ▽ ` )ノ

Posted on 2012/06/19 Tue. 02:53 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

19

ふうう。 

およそ3か月ぶりにブログ更新です。
まったく更新してなかったわけではないんですが、
ちゃんとはしてなかったかなと(゚ー゚;A

というわけで、一気に更新です。
もっと写真とかあるんですけど、一旦これでw

今回もブログ書いたのは母親から
「ブログ更新してください」というメールが来たのがきっかけです。
親は偉大ですね(; ̄ー ̄川

ゲルダも終わり、ゆっくりしてから更新...とか思ってたら、
2日後にはGVC火曜祭という強行スケジュール。
んでもって当分公演無いわ、とか思ってたら意外と月一GVC+他にも色々あるわと
気づいてビックリです。
頑張りますwww

さてそんなこんなで梅雨入り!!
さっぱりしていきましょう☆

Posted on 2012/06/10 Sun. 01:48 [edit]

category: 日々日記

TB: --    CM: 0

10

GVC火曜祭vol.1 終了 

G×V×C火曜祭Vol.1~踊らされてたまるかよ、お釈迦様のテノヒラで!(めっさ仮)~

ご来場頂きました皆様ありがとうございます☆
ゲストにテノヒラサイズさんも来て下さり、盛り上がったんではなかろうかと(* ̄▽ ̄*)ノ

引き続きvol.2も待っております!!
来月もお楽しみに☆



あ、

IMG_2157.jpg

髪を切ってやりましたw
本番前にねwww
アカンやん。

Posted on 2012/05/29 Tue. 23:44 [edit]

category: MASTER:D

TB: --    CM: 0

29

『ゲルダ』公演終了!! 

ムーンビームマシンvol.5本公演 『ゲルダ』
公演無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

今回は魔物という事で、ムーンビームでは3公演連続で「人」ではない役をしていますねwww
人形・鬼/バンパイア・魔物。
なんでやねんwwww

それはさておき今回初めてウイッグ。というやつを着けました。
もう二度と着けませんww
準備に時間かかってドキドキします。
編み込みとか一か八かですwww

ノワール(腕の上のカラス)には世話になりました。
こいつがメインなのでねw
僕は言うてみれば空洞なので。

最初より少し薄くしたけど。バランス難しかったなぁ。
もっとリアルにしたかったけど、それもちょっとね。

ま、結果ありがとう☆ってことで。


t02200293_0480064011999758145.jpg

魔物な人たち☆

Posted on 2012/05/27 Sun. 23:31 [edit]

category: ムーンビームマシン

TB: --    CM: 0

27

